桑名市 S様 二世帯同居

お客様のご要望 お父様と息子さま家族が一緒に住むためのリノベーションですが、お父様もまだまだお若く生活面でも自立されているため、予算が合えばキッチンは別にとのご希望でした。

施工事例データ

住所 三重県桑名市
施工箇所 キッチン、浴室、洗面、トイレ
施工内容 キッチンリフォーム、浴室・洗面リホーム、トイレリフォーム
費用 700万円
工期 約1か月
築年数 25年
使用商材 LIXILシステムキッチン シエラ LIXILシズテムバス アライズ1616
ご提案内容 桑名市の郊外に立っているお家なので、広いな、というのが第一印象でした。息子さん世帯のためのキッチンも2階に新設することができました。またお風呂もゆっくり入れる1616サイズのアライズです。
お子様も元気いっぱいに育っていくのが楽しみなご一家です。
施工前はこちら
2階の収納スペースでしたが、見事に今風のキッチンに生まれ変わりました。
まあ普通のお風呂です。少し寒いので、冬には温かいお風呂に入りたいところですが…
ちょっと前のオトイレは、凹凸やねじなどがあって、お掃除がしにくいのが悩ましいところです…
施工が完了しました
カフェのようなキッチンに仕上がりました。
天井にはシーリングファンを設け、空気の流れも作ります。
LIXIL システムキッチン シエラ17
シュっとして素敵です。
LIXIL システムバス アライズ1616
清潔な温かいお風呂で一日の疲れを癒してくださいませ。