M様邸 リノベーション

お客様のご要望 子育ての時代から住み始めたこの家にこれからも夫婦二人でずっと住んでいくつもりでいましたが、ここへきてお風呂やキッチンの傷みが気になるようになりました。ここで一発、これまでのものを処分して、新しい住まいに変えていけたらと思います。広々とした明るい住まい、子供夫婦や孫もいつでも集ってくれるような住まいになるようにプランをお願いします。

施工事例データ

住所 桑名市
施工箇所 浴室、ダイニングキッチン、トイレ、洗面、玄関、窓
施工内容 浴室、ダイニングキッチン、トイレ、洗面、玄関、窓
費用 約1,000万円
工期 地鎮祭から約3か月
築年数 30年
使用商材 TOTOバスルームシンラHKシリーズ、TOTOサクア、LIXILノクト、LIXILプレアス、NODAJネクシオ,NODAスライディングスクリーン
ご提案内容 ゆったりしたお風呂をご希望されたので、費用はかかりますが浴室部分の増築を提案させていただきました。
また、リビングのガラス交換と、玄関の交換、ダイニングキッチンと居間をつなげて大きな部屋にすることなども提案させていただき、お施主様の当初の予算を大きく上回ってしまいましたが、出来上がりも想像以上だとたいへん喜んでいただけました。すてきなおうちです。明るいおうち、明るいご家族です。
施工前はこちら
リ・アイズによる施工中の様子
施工が完了しました